スタッフブログ

愛甲郡愛川町三増にて、空気清浄機、鉄くずの買取していました。

おはようございます。

お元気してますか?

 

昨日はすこーし夏らしくなって来て、

むしむししてましたね。

これからお天気続いてくれると良いですね~

 

無い物ねだりで、

雨降らないときは

 

「雨降ってほしい」

 

雨が降っている時は

 

「雨やんでほしい」

 

なんて言ってますね。笑

 

 

 

昨日は、

朝からお仕事の打ち合わせ。

自分が出来ることを、説明するのって、

難しいですね。

 

人それぞれの、考え方があって、

物事の捉え方があって、

 

「自分が当たり前だ」と、

思っている事は、

 

相手にとって当たり前ではなく、

 

自分視点で物事を、

考えるのではなく、

相手に、

どのように物事を、

捉えてもらうかって考える事が、

凄~く当たり前でできてない事なんだなーと、思いました。

 

午前中は、

愛甲郡愛川町三増にて、

加湿器、空気清浄機、鉄くずなどの買取

 

 

相模原市中央区にて、

業務用炊飯器の買取

 

 

厚木市戸室にて、

旅行バック、使ったお皿などの買取

 

 

 

よく何を買い取ってもらえますか?

なんて聞かれ

曖昧な答えになってしまいます。

 

それは、

買い取ってるものが、

色々あり過ぎるからです。

 

空気清浄機なら、

なんでも良いのって言われますが、

年式、型番などで違ってくるし、

空気清浄機って言っても

色々種類が、あるんですよね。

それより、

「何を売りたいか?」を、

お伝えして頂いた方がスムーズに、

お答えできます。

 

 

夕方からは、

相模原市南区にて、

引っ越し業をやっている社長さんと、

お話していました。

 

この前茨城県の、

社長さんとも話してましたが

話題はおんなじで、

 

「真面目な人材が居ない」

 

最近の若い子は、

文句も多いし、

勤めてもすぐ辞めていくった、

話をしていて、

傾向としては、

 

人の流れが、

変わって来てるだなーと思います。

 

これからは、

雇うリスクよりも

外注や、

責任持って、

お仕事する個人の自営業繋がりが、

多くなる気がします。

すぐ辞めたり、

仕事遅刻するなどの事があるくらいなら、

コストは高くなるけど、

信用性がある方を使った方が、

メリットがある。

 

これを考えると、

今でもそうですが、

もっともっと二極化していき、

お仕事暇な人と忙しい人が別れていくと思います。

 

 

その中で、

障害者団体を、

活用するっていうのは、

やっぱり理にかなってるって、

思いました。

 

 

夜は、

テレビですこーし住んでいた

長野県諏訪郡富士見町らへんが、

やっていたので、

懐かしい気持ちになりました。

 

皆さま元気してますか?

 

たまにblogを、

見てくださってるのかなーと感じてます。

お世話になった方に対して、

僕がやりたい事は、

 

言葉ではなく、

ちゃんと結果数字を出す事。

自分が今やるべきことをこなす事。

そうすれば必然とまた、

必要な方と繋がると思ってます。

 

本日は、

愛甲郡中津、

愛甲郡愛川町田代

愛甲郡春日台にて、

買取です。

頑張っていきましょう。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら