スタッフブログ

海老名市中央にて 引っ越し前の不用品回収行って来ます。

おはようございます。

お元気してますか?

朝は寒いですね。

思わずストーブを、つけてしまいました。

これから雨降るんですかねー

最近までの台風で

実家の、

屋根から雨漏りしていたので

屋根に登って確かめて見ました。

 

 

 

 

 

瓦と瓦の間からの浸水でした。

まずは、土を撤去して、

浸水部分を乾かします。

 

時間がなかったので、

コンクリートと、ロープで

こんな感じで養生。

 

 

 

改めて見ると

屋根ってこんな風に作られてるんだーなんて

勉強になります。

趣味程度で、

ゆっくり直していきたいと思います。

 

 

家のメンテナンスも、

お金がかかるなーってイメージありますが

1ヶ月周期で

ゆっくり自分でメンテナンスしたら、

お金なんてかからないです。

 

 

やり方が分からなければ、

googleYouTubeで、やり方を調べれば

ほとんどの事がわかります。

便利な世の中ですね。

 

めんどくさい事をめんどくさがると

余計な経費がかかる。

 

 

 

業者さんに頼むのはいいと思いますが、

ある程の知識を入れてから

呼んだ方がいいのかなーと感じてます。

 

ぼく自身の考えは

価値が上がらない家に投資しても、

リターンが、少ない。

だったらそこは自分で直して、

経費をかけず、

その浮いたお金で、

みんなで美味しいご飯を、

食べにいきたい

それか

自分の未来に投資、

自分の勉強代に投資。

したいなと考えます。

 

まずは、

愛甲郡半原にて、

未使用チェーンの買取

厚木市吾妻町にて、

懐かしのセガサターン!カセット

とととと!ときめきメモリアル!

 

 

 

中学生?くらいの時にやってたなー

今もあるんですかね?

あるなら、すこーしやってみたい

ダービースタリオンとか 笑

 

 

沈まぬ太陽

自分の信念を、通す事って

簡単なようで難しい。

 

堀江貴文さんが、

刑務所に入ってる時に

小説を読んで号泣したと聞きました。

 

 

実際にあった事件を基にして

構成されていて、

大企業の問題点、

現場者と内勤者との温度差が

観てて勉強になります。

 

 

本日は、

海老名市中央区にて

引っ越し前の不用品回収

海老名市国分寺台

神奈川県大和市にて

スクーター、自転車、

家具などの不用品回収

です。

楽しんで行きましょう!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら