スタッフブログ

厚木市中町にて配線コード ブースターケーブル引き取りました。

おはようございます!

お元気してますか?

昨日のお昼は暖かったですね。

朝から、

引き取ってきたものを、

積み込みして、

処分してました。

 

 

一昨日

夜に厚木市中町にて買い取り、

引き取ってきたものは、

 

 

 

 

 

イミテーションな、

立派なツボ

配線コード、

自転車

ブースターケーブルなどなど

でした。

こんな感じで、

テトリスのように、

積み込みしていきます。

 

 

 

うまく詰めた時は、

スッキリします。

 

 

午後のからは、

自分の家が雨漏りしてるので、

お父さんと修理。

普段時間合わない2人で、

会話することなんて無いです。

何かの問題が起きた時

お互い共通の話題が、出来るので、

仲良くなります。

 

 

 

最初は忙しいから、

知り合いの業者さんに、

お願いしようかと考えてましたが、

ある程度新しい家なら良いですが、

 

 

自分自身の価値観は、

こんなボロ家にお金はかけたく無い。

資産価値がなくなってるものに

お金をかける事は

すごーく嫌で、

自分で直すことによって浮いたお金を、

おかんと、おとんで、

旅行や、美味しい食事に行ってもらった方が

生き金になると思いました。

 

 

 

労働時間と、費用対効果としては、

1週間時間を使って

42時間

もし業者に頼んでいたら、

少なく見積もって

足場代込みで

30万円

30万円÷42時間=

時給7200

 

 

確かに段取りとか、

知識とか必要ですが、

今の時代

インターネットで、

情報集めれば

わかってしまうことです。

 

 

それさえ調べないのに、

いろんな人は、

お金を節約したい。

もっと贅沢したいなんて、

言っている。

 

 

業者に頼めば、

お金が高くかかるのは、

当たり前なんです。

 

一番の経費がかかるのは、

人件費ですから。

誰が考えてもわかる事。

 

 

なぜ、僕自身が

外壁塗装とか集客してるのに、

こんなことをお伝えするか?っていうのは、

このような事をお伝えしても、

ひとは変わる事なく、

不思議なもんで、

 

やらない人はやらない。

めんどくさいと思って、

やらないんです。

そして、日々の10円,、100円単位の節約に目を光らせる。

もっと効率的に節約する方法はあるのに、、、、。

 

だから、

集客するには何にも問題ない事。

 

 

僕自身も、

最近は買取、

不用品回収ばかりだったので、

改めて自分の家を修理したら、

この家にすこーし愛着が、

湧いてきました。

 

これからはゆっくり

外壁、軒、

悪い所を直していきたいと思います。

 

 

 

 

その後は

横浜市青葉区にて、

24歳の時にやっていた

ネットワークビジネスの仲間に、

会ってました。

 

 

最近独立したみたいで色々話を、

聞いてました。

この子と、

千葉市銚子らへんに住んでいる子とは、

一生つるんで行くんだと思いますし、

何か問題があれば駆けつけますので、

遠慮せずお声がけください。

 

 

 

ビジネスやってる時は、

他のメンバーに、

みんな仲間だから一生つるんで行こうな!なんて、

夢物語を話してましたが

実際には、

そんな縁はありません。

 

 

友情なんて、

自分が心掛けてないと、

長続きしない。

 

 

夢物語話していたその他メンバーは、

何してるんでしょ?

 

 

たまに記事をみたりしますが、

資産何億円あるなんて言ってますが、

嘘つけ!!って思ってます。

今も儲かってないんだろうなと思います。

見栄張るって大変ですね。

ご苦労様です。

そのストレスを

大変だなーと思いながら

陰ながら応援してます。

 

 

最近、

歳とったのかなんなのか

横浜やら川崎やら都内が遠く感じて、

めんどくさくなってます。

 

僕には関係ないですが

世の中は、

クリスマスぽくなってきてますね。

 

 

 

「杖を振って一瞬で、

解決する魔法なんてありえない。」

 

 

 

なんかみんな

儲かってる方や集客が、

出来てる方をみて、

一瞬で杖を振って問題を解決してる

イメージが、

あるみたいですが、

そんなことなんてありえない。

 

 

カリスマなんて存在しない。

ただ地道にコツコツと努力してるだけ。

 

 

昼間のお仕事が、

儲からないなら

儲かるまで、

夜仕事をしたり、

寝る時間を減らせば良い。

 

 

空いてる時間に

時給制の仕事をすれば

確実に月給は上がるじゃないですか。

 

 

ある程度の

自分の時間を削るような作業をしないと、

自分が本当になんとかしようと、

思わない気がします。

 

 

そんながむしゃらに頑張ってる時は、

あとあと考えると、

すごーく素敵な時間を、

過ごしたなーって思います。

 

 

世の中には、

杖を一振りして解決するような

魔法は存在しない。

 

 

さて。

本日は、

厚木市水引にて、

買取一件

 

 

その後はビジネスの相談です。

あなたは本気ですか?

今教えさせて頂いてるメンバーにも、

同じように、

厳しくお伝えしてます。

 

プライドを傷つけます。

今までのビジネスの、

やり方を否定するでしょう。

本気でなければ

18時に約束の場所に来なくていいです。

 

来なくても、僕は困らない。

自分でビジネスしている以上

リスクを背負う事は当然の事です。

今まで

めんどくさい事を

めんどくさがってきたから、

もっとめんどくさくなってきてる。

って感じです。

楽しんでいきましょう。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら