スタッフブログ

本日は、厚木市妻田西にて、 買取案件です。

おはようございます!

お元気してますか?

今日も楽しんでいきましょう!

 

 

昨日は、

厚木市から引っ越されるお客様の

依頼でした。

冷蔵庫、

レンジ、ミニテーブルなどを、

引き取りました。

 

事前に下見に行ってるので、

スムーズに、終わりました。

 

 

 

その後はマクドナルドで、

おやつタイム

お昼過ぎから、

最後の雨漏り修復作業

ずっと中腰の姿勢だったので、

疲れがたまりますね。

 

 

本日でほとんど

施工は終わりで、

少しタッチアップ(補修)をするくらいですかね。

 

お空が綺麗でした。

 

 

これを機に、

今度は軒天補修や、

倉庫の屋根の張り替えを、

していきたいと思ってます。

ゆっくりちょっとずつ直していけば、

家は長持ちする。

コストもかからない。

愛着がわく。

いい事だらけです。

 

インスタ映え 笑

 

みたいに意識してみました。

 

 

 

 

「投資するしかないんです。信じるしかない。」

 

キャッチボールできてから、

グローブ買うよ。

 

幸せになるってわかってから、

結婚するよ

 

儲かるってわかってから、

ビジネス始めるよ。

 

年商1億円達成してから、ビジネス始めるよ。

 

 

文字で読むと、

変な事だってわかるけど、

実際に、自分事で、

起きていると気づかないですよね。

 

 

僕自身は今まで、

いろんな広告や、ホームページに

お金を使ってきました。

 

 

営業マンに対して、

「ホームページを、変えて1年後、

問い合わせ来なかったらどうする?」

 

SEO対策して、結果出なかったから、

お金返してくれるの?返金誓約書書いて」

 

なんて事を

なんども言って、

営業マンさんを、困らせてましたが、

 

 

心の何処かでは

答えは出ないってわかってるんです。

未来なんて答えなんてわからない。

 

ホームページ新しくしても、

SEO対策しても、

集客が本当にあるかなんて

わからない。

 

 

お金を投資してリターンが、

帰って来る保証なんてありません。

 

でも、

投資するしかないんです。

信じるしかない。

 

 

もちろん今までお金と、

時間を費やして無駄に、

なったことはいっぱいある。

 

 

あなたは起業した時に、

覚悟はありますか?

 

もしかしたら

1億円儲かるかも知れない。

 

もしかしたら、

1億借金抱えるかも知れない。

 

莫大でもなく、

自分が信じた道を、突き進んだ時に、

暗闇のトンネルを、

5年間ずーと光が見えないまま

かも知れない。

 

覚悟ありますか?

無いなら

早めにやめたほうがいい。

 

儲からない現状を打破するには、

古い考えを捨てて、

新しい事を取り組まないといけない。

 

覚悟って

雷のようにズバッと決まるわけではなく、

色々やりたい仕事のことを、

知る事によって

じわじわと来るものだと思います。

 

勇気なんて必要なく、

ただ情報量、経験値が少ないだけ

 

なので、

情報をちゃんと、

インプットする事が大事ですかね。

 

 

本日は、

厚木市宮の里、

厚木市妻田西にて、

買取案件です。

 

楽しんで行きましょう!!

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら