スタッフブログ

相模原市緑区、 海老名市東柏ヶ谷にて、 買取案件です!!

おはようございます!

お元気してますか?

 

930分から、11時までで、

厚木市棚沢?らへんの

愛川生園にて、

愛犬マロンちゃんの件は

ひと通り終わりました。

 

 

その後はマクドナルドで、

家族でコーヒー飲みながら、

思い出話

 

 

 

 

大山神社に何回登ったか?

江ノ島に行った事

 

 

 

車乗った時は、

手を繋いでないと不安な顔になったり、

 

 

スタバでお茶したり、

どこ行ってもマロンは人気者でした

 

 

あんな賢いわんちゃんには、

これからは出会う事はないでしょう

 

 

埋葬されるところは、

前までは、

石川県だったみたいですが、

 

つい最近

ぼくんちの近くの神社が、

埋葬地になったみたいで嬉しくなりました

 

 

でも、

心の中でマロンは生き続けています。

目を閉じると

なでなでポーズをしてます。

これからもよろしく。

 

 

 

お昼からは、

相模原市南区下溝にて、

10個ダンボール、スピーカー

 

 

 

 

などを引き取りました

 

 

夕方からは、

本厚木駅にて、

集客の打ち合わせ

2回打ち合わせして、

ホームページにつながる導線を

作って行きます。

 

 

一体今年は広告に幾ら使うんだ!

なんて思ってます。

 

 

でも自分で決めた事です。

今仕掛けておけば、

あとあと楽になるかな~

 

 

今回の目的は、

圧倒的に、

問い合わせ数、

絶対数を増やす事

 

 

静岡県、山形県、

これから出会う地域ごとの

メンバーに対して、

ちゃんと環境を整える感じです。

 

 

 

みんなで盛り上げて行きましょうね

僕が先頭きって

突き抜けて、行きますので、

安心してついてきてください。

 

 

その代わり僕の老後を、

よろしくお願い申し上げます。 笑

 

でも、ビジネスは、

自己責任ですので、

自分がやるべき事は手を抜かないように。

 

 

その後は、

回転寿司にて、

酔っ払いました。

 

 

今日も幸せな1日が始まります!

 

 

相模原市緑区、

海老名市東柏ヶ谷にて、

買取案件です!!

楽しんで行きましょ!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら