スタッフブログ

八王子市椚田町にて、引越し後の不用品回収をしていました。

おはようございます!

お元気してますか?

 

おとといと、昨日は

雪の影響が出てましたね!

とりあえず、

雪かきしようとおもったら、

 

朝一

思いっきり転び

誰も見てなかったので

笑われる事もなく

なんとなく恥ずかしかったので、

何事もないような感じで、

起き上がり

おかげさまで

目が覚めました 笑

 

 

高速系は、

昨日復旧しましたが

保土ヶ谷バイパスなんて

昨日も通行止め

16号線が混む混む

 

 

おととい昨日は、

相模原市南区下鶴間にて、

知り合い業者の

引越しお手伝いと、

不用品回収をしてました。

 

 

トラックマニアからしたら、

2トンが3台並ぶといい景色

僕のトラックは、

少し変わってるので、

目立ちますね

 

この前高速のサービスエリアで、

お昼寝してたら

知り合いに覗かれてました

油断大敵です 笑

 

今回引き取ったのは

ブラウン管テレビ

食卓テーブルなどなど、

 

その後は、

20時から、

八王子市椚田町にて、

引越し後の不用品回収

無事に積み終わりました。

 

 

八王子市は、

気温が少し低いのかわからないのですが、

道路の雪が、

溶けてないところも、

あったり

ありないくらい凍っていたり 笑

 

八王子のお住いの方は運転お気をつけくださいませ。。

 

 

 

そろそろ2月になりますね。

時の流れはあっという間

1年が一瞬に過ぎて行く感じするのは、

僕だけでしょうか?

 

 

2月って、

旧正月でしたっけ?

 

僕自身も何となく、

2月から

本格的に1年が始まるって感じがするんです。

 

34月が、くる前に

自分自身の過去を、

振り返って行こうと

思ってます。

 

4年前に取材されましたが、

 

15年前の22

ぼくは起業を始めようと思ったのか?

 

あの時に想っていたのは、お金を稼ぐとかではなく

 

「とにかく自由になりたい」

 

 

そのうち

ビジネスを続ける事で、

「友達だと思ってた人に殴られ」

「長谷川が、成功するわけない」

「長谷川は、気持ち悪い」

などなど言われ

 

悔しい想いが根底に、

植え付けられた感じですかね?

もちろん感謝という善の気持ちって

すごく大事ですが、

 

今でも心の奥底にあるのは、

「負けたくない」です。

 

毎日毎日

自分に言い聞かせてます。

誰に負けたくないのか?

 

よくわかりませんが

無意識に出てくる言葉です。

 

「相当な負けず嫌いなんです。」笑

 

そんな事を振り返って

自分を見つめ直す為に、

久しぶりに、

20代住んでいた

下北沢に行ってみて、

自分がよく行った所

勤めていた所に顔だしてみて、

 

どっぷりハマっていた

ネットワークビジネスの、

新規説明会に

行ってこようと思ってます。

 

もちろんやるつもりは、

ありませんが、

22歳の時の気持ちを思い出して、

僕は、本当何を求めているのか?を

深掘りしてみて、

改めて考えるいい機会だと思ってます。

 

あなたは、

何故起業を始めようとしましたか?

2月に一緒に考えてみませんか?

 

 

てな感じです。

本日は、

相模原市南区にて、

不用品回収してきます。

今日の朝はすご~く寒いみたいですね!

体調管理に気をつけて

楽しんで行きましょ!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら