スタッフブログ

伊勢原市、妻田西にて遺品整理、不用品回収の 見積もりです。

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

先日チェーン買ったんですが、

なんと!

大雪の日出かける前に、

サイズ違い!という事がわかり

 

 

再度購入 笑

良かったサイズ違いで、

お出かけしないで、

あの大雪だったら死んでました~

 

今回は

パソコンでじっくりじっくり

確認して多分大丈夫 笑

 

昨日は、

まず厚木市水引にて、

エアコン処分と

タンスの買取見積もり

215日くらいに引っ越すとのことで

お話を聞いてきました。

 

色々説明して、

無事にお仕事を依頼頂きました。

 

時間が空いたので、

スタバにて、

本を読んで、

自分が本当に何をやりたいのか?

 

これからのヴィジョンを考えてました。

今の考え、

しがらみを全て無いものだとしたら、

何がしたいのか?

本当にやりたい事はなんなのか?

 

本当に大事なものを大切にするために、

手放すものを手放すことをすなくてはいけない

 

 

スタバは、

Wi-Fiのつながりが良いので

ついつい来ちゃいます。

ドリンクは、

コメダ珈琲と、

モスの方が好きなんですけどね~

 

 

 

お弁当を食べていたら、

フォークに顔が書いてあってホッコリ 笑

 

 

 

 

 

その次は、

厚木市旭町にて、

動かないバイクの引き取り。

2年前から乗らなくなったみたいで

今回の車種は、

中国製のやつですかね?

今回は僕が直してみようと思います。

 

こんな時に役立つのがパワーゲート

力持ちです 笑

 

 

お次に、

愛甲郡愛川町にて、

パソコン、ディスプレイなどを

引き取りました。

 

そのあとは、

藤沢市辻堂西海岸に、

見積もり行ってきました。

写真撮りましたが、

ブレブレですね 笑

 

厚木から圏央道が通ったので、

すごく近く感じます。

 

 

 

 

本日から2月スタートですね

前半は、

東京に行ったり、

広島行ったり

滋賀に行ったりします、、、、、。

って言ってもいつも通り、

ハードスケジュールで

旅行気分ではなく、

打ち合わせだらけです。

 

 

今年も、

がむしゃらにって思ってますが、

体を動かす方は、

少し控えめにして、

メンバーにお仕事を

して貰おうかなと考えてます。

 

システム作りや、

講師業、

集客に、力入れたいと思ってますが、、、。

 

 

広島にミーティング行けば、

その答えは出ると思います。

 

 

 

「長谷川さんのところアルバイトとか募集してますか?」

なんて、

起業の事でアドバイスすると

たまーに言われたりしますが、

 

 

その時には、

「僕には大事な仲間やメンバーが居て、

その人達を優先的にお仕事をしてもらってますので募集してません」

 

僕は行動を見てるんです。

 

 

まずはお電話で、

アドバイスさせてもらった事を

行動してたら、

喜んでお会いします。

 

アドバイスをしたのに、

その行動をしてない事は、

本当に失礼だと思うです。

 

してないのに、

僕に直接会ってどうするんです?

僕に会ったら

何が変わるんでしょう?

 

僕と会うのは

無料で安いから会いたいんです?

 

失礼です。

 

行動してないのに、

お会いする時は、1時間1万円貰います。

 

ご検討くださいませ。

 

本日は、

伊勢原市にて買取案件

妻田西にて、遺品整理、不用品回収の

見積もりです。

楽しんで行きましょう!!!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら