スタッフブログ

藤沢市湘南台にて、冷蔵庫、ソファーの不用品回収です。

おはようございます!

お元気してますか?

 

おととい、昨日は、

すこーしばたばたでした

 

 

携帯電話は、

イーモバイルを

使ってて、

ヤフー携帯に切り替わる?為に、

契約が突然切れてたり 笑

 

窓口に電話しても、

前からダイレクトメールは、

行ってるはずです。

なんで早く手続きしないんですか?的な感じで、言われたり

 

 

契約しに行ったら、

携帯の連絡先?などが

全て引き継ぎできなくて、

全てのデータ消えました 笑

 

 

しょうがないですね~

他人行儀で、

出てしまうかもしれませんが、

悪気はありません。

 

 

これも、またゼロから

始めなさいって事だと思って、頑張ります。

 

こんな時にLINEは、便利です。

どうせならLINEも消そうかと

思いましたが、

何だかんだ仕事で使うので、

どうしようか迷ってます。

 

突然消えてても、

気にしないようにお願いします。

 

 

そんな時に限って、

見積もり行ったら、

急遽その次の日に現場入ってくれ!なんて

言われてその段取りをしたり、

スケジュールを延期したり

 

 

 

雪が降るって予報があったので、

1時間30分くらいかかって

チェーン巻いたり、

トラックは、ダブルタイヤなので

乗用車と違って手間なんです。

 

 

巻いた後にちゃんと

6時に

近所を試運転して、

準備万端!だと思ったら、

 

 

厚木の方は全然積もってないし!

昼には雪溶けてるし!!!!!!!

 

 

俺が苦労して、

チェーン巻いた時くらいは、

少しは雪残ってろ!!!!!!

走りがい無いじゃないか!!!!!!!

なんて意味わからない事で怒ってました 笑

 

 

 

 

昨日は

急遽の案件で、

厚木市妻田西にて、

家一軒分のお片づけをしてました。

家を解体するとの事で、

その前に残置物の処理です。

 

 

まずは、

いつも通り仕分けしながら、

積み積み

 

 

 

休憩の時はこんな感じ

真ん中の方はいつも、外壁塗装を、

担当してる方で、

雪なので不用品回収を、

お手伝いしてもらってます。

 

 

おかんは、写真なんて撮らないで!

なんて言いながら、カメラ目線だから! 笑

 

 

仕事中は、僕がおかんに

 

「何度も同じこと言わせるんじゃねー!」

 

「何で、掃除してって言ったのに掃除してないで、他の事やってる?なぜ?なぜですか?」

 

「ちゃんと仕分けしろよ!何で服の中に枕が入ってるだ?!!」

 

 

などなど

相変わらず喧嘩しながらお仕事してます。

 

でも仲良いんですよ

帰りは

スターバックスの

ケーキとコーヒーを

ご馳走しました 笑

 

 

本日は、

7時から

藤沢市湘南台にて、

冷蔵庫、ソファーの不用品回収

してからの

妻田西の家片付けの続き

 

 

そのあとは、

4年前?くらいに参加した

伊豆大島100キロマラソンの

メンバーと会う予定です。

 

 

最近はお仕事ばかりで、

何か趣味を見つけないとなーと思っている

今日この頃、、、、、、、、。

トライアスロンチャレンジしたいんですけどねー

持病で、30キロ走ると

足が痛くなって歩けなくなってしまうんです。

 

 

走らない、歩かないなら

釣り、、、、、。

ボーリング、、、、、。

ボルタリングですかね、、、、、。

 

んーもう少し考えて見ましょう!! 

 

 

本日も楽しんで行きましょ!!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら