スタッフブログ

伊勢原市東大竹にて、事務所移転の不用品回収見積もりです。

おはようございます!

お元気してますか?

 

日がたてば、

ゆっくりゆっくり、

肌に優しい季節になっていきますね。

 

季節の変わり目になります。

体調管理していきましょう。

 

 

 

本日は、朝から

厚木市寿町にて、2016年エアコンの買取をしていました。

まだまだ綺麗なので、

次に使って下る方を探したいと思います。

 

 

 

 

 

 

2件目は、

川崎市麻生区上麻生にて、

お引越し後の

冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの不用品回収

 

 

3件目は、

厚木市荻野運動公園にて、

トライアスロン出るための

スイミング練習

前回全然泳げなかったのですが、

50メートル泳げるようになってました 笑

なんとなく、体が泳ぎを思い出してきたんですかね?

 

 

やっぱり諦めずに続けると

当たり前に泳げるようになる。

そんな気がします。

 

 

その後は、

ランニング10キロ

最初はそんな走る気なかったのですが、

6キロ地点から、

どうせなら走ってみるか?

みたいなノリで走ってみました、、、、。笑

 

やっぱりスイミング後の

ランはキツイ!し

 

なんといっても、

走りきった後の

ビールを一気飲みすると

素敵なくらい美味しいです。笑

 

 

 

 

「時代の移り変わり」

って

感じてる方いらっしゃいますか?

僕は時代の移り変わりが、

いま起こってる感じです。

 

前から始まってましたが、

急速に起こってる感じです。

 

 

それは、

世界情勢や社会の仕組みなど、

インターネットが普及して、

SNSが当たり前になって、

いい意味でも、悪い意味でも

どんどんどん

時代が透過、透明化が、

されていっている気がするんです

 

 

嘘つけない世界。

いくら自分を良く見せようとしても、

いつかは崩れ落ちてしまう世界

 

 

本物が生き残って行く時代になってます。

 

 

これからどんどん急速に

時代は変わっていく。

それは、

寂しい気持ちでもあるし、

お別れを告げなくてはいけないし、

新しい出逢いもある。

 

 

そんなこと言ってる場合じゃなく、

どんどん準備や、

スタートしなくては、

追いついていけない事が多い。

時代は待ってくれない

過去を振り返ってばかりではなく、

ちゃんと前を向いて

楽しく進んでいきたいと思います。

 

 

そんなこんなで、

本日は、

伊勢原市東大竹にて、不用品回収見積もり

平塚市南原にて、オフィス家具買取

伊勢原市下糟屋にて、レコードプレーヤの買取です。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら