スタッフブログ

川崎市宮前区にて木屑などの不用品回収行って来ます!!

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

毎日毎日

素敵なくらい汗かいてます。

最近は暑すぎて、

 

仕事終わったら

体が熱いし

 

朝起きたら

体が熱いし。

熱中症になっているし

 

お仕事もこなさなくちゃ行けなくなった時

ある程度の

マイナス思考になってしまうんですよね。

 

 

でもそんな時は

ちゃんとリセット

地に足をつけて

一呼吸して

初心の気持ちを取り戻す。

 

 

なぜ自分は

まずは、

自分で決めた事はやる事。

 

言ったことは叶わなくても

実行すれば何か良いことあるはず。

 

 

夕方から体調が良くなったので、

ロードバイク練習というか

なにもかも1度リセットするために

走ってみました。

 

 

昨日のお仕事は

まず

大和市柳橋にて

車の部品FRP、ガラス、ドアなどを

不用品回収してました。

 

 

日中の外の作業は

クラクラしますよね。笑

お水何本飲むのか?

トマトジュース何本飲むのか?

OS-1何本飲むのか?

わからないくらい飲んでます。

 

 

積み込みしては下ろして

積み込みしては下ろして

楽しくお仕事してます。

 

 

 

金払い悪い人遅れる人業者は、お客さんじゃない。

 

 

 

なぜ縁切らないの?

なんて思うことがあって

 

お金稼ぐためにお仕事してるのに

 

お金払いが悪い人にたいして

何回も何回もアプローチして

何やってんだろ?って思うんです。

 

 

金払い悪くても

少しお願いされるとまた受けてしまう。

 

入金先の気持ちを考えて

あらかじめ数日前に

連絡してくれて、

遅れる旨を伝えてくれるならまだしも

そんな連絡ない人は、

お客さんじゃないんですよ。

 

元請けだからって威張るなって思うんです。

(あ!ちゃんと僕はここに書くまえに本人に伝えてます。)

 

 

金払い悪い人に限って

仕事の段取りも悪すぎる

 

そして

余計なコストを使って

空回り。

 

 

周りからして見たら

この人馬鹿だなーって

思われてるのに

言われない寂しさ

自分で気づけない馬鹿さ。

 

 

自分の価値を低めてどうするんだ?

って

思うんですよね。 

 

そんな人に限って

言っても聞かない

謝れば良いと思ってる。

本当にどうにかして欲しいです。

てな感じですね。

 

 

 

 

本日は

川崎市宮前区にて、

木屑などの不用品回収

2件目は

小田原市千代にて

家具移動と不用品回収です。

楽しんで行きましょう!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら