スタッフブログ

相模原市緑区にて 冷蔵庫、洗濯機の買い取り 行ってきます!

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

台風の影響ですね!

昨日のお昼くらいから雨ふりですね。

 

 

昨日は

ます伊勢原市東大竹にて

冷蔵庫、洗濯機の不用品回収

お電話でお伺いしてるよりも

冷蔵庫がでかく165センチ?くらいあって

 

 

そういう時に限って、

養生用の毛布などもつんでおらず

 

人力で

運び出し。

もう少しスリムだったら

持ち上げられるんですけどねー

 

 

その後は相模原市緑区にて

不用品回収、引越しの見積もりでした。

子猫ちゃんが遊びまわってて癒されながら

見積もり。

 

 

 

そのあとは

厚木市旭町にて

ちょっとしたおもちゃなどの不用品買い取り。

 

何年も放置していたものみたいで

痛みやゲームのカセット中身も無かったりしましたが

値段つけれるものはつけさせていただきました。

 

 

最後は、同じく旭町にて

冷蔵庫、洗濯機

ハードディスクの不用品買い取り

今回は不用品回収のほうで呼ばれましたが

買い取れそうな感じだったので

お声がけして買い取ることになりました。

 

 

こんな時は

この養生が役立つんですよね。

 

 

 

 

日々色んなことがありますが、

地道にコツコツとやってます。

 

20代の頃は、

地道って言うよりも

一攫千金のチャンスが

あるならば

チャンスに立ち向かってました

 

最近思うのは

チャンスは、どこにあるのか?って

考えるんです。

 

 

どこにあると思います?

多分チャンスなんて存在しないし

多分チャンスなんて存在してる。

 

追いかける物でもないし、

その先にあるものでもない。

 

僕は何度も言ってますが

内なるエネルギーが

チャンスを引き寄せるって思うんです。

 

 

追いかける物ではなく

引き寄せるんです。

 

 

すごーく凹む事や

もうやってらんないなんてことは

毎日毎日起こるし、

ストレスで

疲れてトラックで横になってることは

よくある事。

 

 

でもやっぱり悔しいけど、

自分自身を見直して

自分が今できる事をやるしかないんですよね。

 

 

自分はすごーくプライドが

高いと自負してます。

すごーく負けず嫌いなんです。

 

 

そうは見えないなんて言われますが、

笑顔が魅力的な人ほど

そうだと思いますよ。

 

 

その笑顔の奥に、

バックボーンが

存在していて

笑顔くらいタダなんだから

いくらでもくれてやる!

なんて思うんです。

 

 

笑顔でいれば嫌われる事ないし、

好かれる事が多い。

人は嫌いな人より

ちゃんと好いてくれる人に

お仕事をくれると思ってます。

 

 

だから

笑顔くらいできない業者は

損してると思いますよ。

すこーし話が逸れてしまいましたね 笑

 

 

iPhone X MAX

いい感じです。

すこーし本体がでかいので

腰袋に入れておくと落ちそうになってます。

本日は

相模原市緑区にて

冷蔵庫、洗濯機の買い取り

スクーターの不用品回収

相模原市中央区にて

タンスの不用品買取りの見積もり。

台風でも楽しくお仕事しましょー!!

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら