スタッフブログ

本日は町田駅にて 積んだり載せたり下ろしたりを永遠にに繰り返してます。

 

 

おはようございます!

お元気してますか?

 

 

毎日いろんな事がありますわね。

2週間

ぼく自身がミスした事がありまして

めんどくさい事は目を背けたくなりませんか?

ぼくは自分に弱い人間なので

ずっと連絡するのを避けてましたが

後で電話しないとですね。

 

昨日は

昼間のお仕事が雨で延期になったので、

倉庫の整理をしてました。

 

 

携帯電話いっぱい

半年くらい買い取ってきたものを

貯めてたらこうなりました。

 

 

 

 

 

 

そのあとは

川崎市多摩区西生田にて

鉄くずの

不用品回収

1時間くらいかかるかなーと思ってましたが

30分で終わって

お時間余ってるので

何か他の作業やりますか?と

お伺いしたところ箪笥移動をさせてもらいました。

要領がわかってると

なんでも作業は、早くなりますよね。

 

 

 

 

その後は

新しく名刺を作るので

デザインをすこーし考えてました

 

 

最近は「虹」が

ぼくの頭の中でぐるぐるしたり

夢ででてくるんですよね

 

 

インターネットで

調べてみたら悪いことはなさそう。。。。。

 

 

 

ぼく自身が考える意味っていうのは、

虹って色んな色が交わって他の色になる事無く

重ね合って

自分たちの個性を出しながら

協力しあって同じ方向に

向かってる感じしません?

 

 

重ね合って

自分の色を出しながら

他の色を許しあってる気がするんです。

 

 

なので、

ぼくの虹の意味は、

「個性を許し合う」って

事ですかね。

 

 

自分自身

すごくプライドが高くて

気をつけないと

命令口調になってる事があるんですよね。

 

 

「こうであるべきだ!」みたいな。

「ぼくの意見が全て」みたいな。

そんな風になると

みんな息苦しくなってくるんですよね。

 

 

なので自分への注意することだったりですかね。

他の人は他の人。

許し合う。

 

 

無理ならちゃんと離れてあげる。

中途半端にしないって事なのかも知れません。

 

 

ぼくは離れるときは、

「笑顔でスッパリ別れるんです。」

 

 

それは時に冷たいって言われますが、

僕自身は、

グレーゾーンで付き合って

曖昧な関係を続けるよりも

お互いの為にいいと思うんです。

 

 

「本当の優しさってなんでしょう?」

にこにこしているだけが

優しさですか?

 

 

たしかに

心を合わせて悩みを聞いてあげる事も

必要だと思うんです。

 

 

心を何度か合わせて

お互い心の何処かに

何かを残すくらいなら

相手に嫌われても良いくらい

ちゃんと離れてあげる方がいいと

思うんですよね。

 

 

ちゃんと離れる事によって

本当に気づいてもらいたいも

伝わる気がするんです。

 

 

もし気づいてくれないようだったら

最初から貴女とは、縁がなかった。

たまたま出会っただけだと思うだけです。

 

噂の『カメラを止めるな!!』を

 

観に行ってきました!!

 

 

いやー怖いのもあり

笑いもあり

オチもあり

 

面白かったです。

 

時間あれば是非オススメです

 

 

 

 

 

よし。

僕もしっかりします。

本日は町田駅にて

積んだり載せたり下ろしたり

積んだり載せたり下ろしたりを

永遠に繰り返してます。笑

楽しんでいきましょ!

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

私のこれまでの出会ったあなた様に「Zehitomo」にて評価をお願いしております。

 

30秒程度で済みますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

インプルーブ評価

 

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら