2018年06月10日

厚木市荻野にてバーゲンの後の買取案件です!

おはようございます!

お元気してますか?

 

昨日は今年1番?くらい

暑かった気がしません?

それも土、日曜日って

アポが集中するので、

エクスタシーday

 

 

たまらなく疲れるし、汗かくけど

Mの人にとっては、

笑顔になってしまう1日です。

 

 

ぶふふふー

暑いって辛い、、、、、。

暑いって辛い、、、、、。

暑いって辛い、、、、、。

 

 

 

でも、、、、。

辛いって最高~!!!!!

ヤッホー!!!!!

エクスタシィー!!!

って感じです。

 

 

おそらく僕に近づかない方が、

あなたのためです。

 

朝から

電線が邪魔ですが、

富士山が、綺麗に見えていました。

あたまに雲被ってる時は、

あとで雨降るんでしたっけ?

 

 

まずは、

平塚市西真土コンテナハウスの

不用品回収

今回は立ち合いなしでの、

作業でしたので、

仕分けしながらゆっくり作業しました。

 

 

でも朝から汗ダラダラ、、、、。

またまた笑顔が溢れてしまう、、、。

 

 

2件目は

相模原市緑区町屋にて

ベットの不用品回収と

携帯の不用品買取

 

やっぱり汗ダラダラ 笑

 

3件目は、

愛甲郡愛川町春日台にて、

小物などの買取でしたが、

契約は成立でした。

ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

 

 

4件目は、

綾瀬市寺尾北にて、

婚礼タンスなどの買取

今回のは自分だけでは搬出できないので、

改めてお伺いしたいと思います。

 

 

 

5件目は、

厚木市上依知にて、

家一軒分の不用品買取などで、

お客様とお話ししながら

どんな事でお力になれるか?

話していましたが、

結局買い取れるものがなく、

申し訳ありません。

 

 

最近は、

全国にいる

20人くらいの

買取メンバーとLINEでつながりながら

話しているんです。

 

今はこんなものが流行りとか

ブランドの見方

マニアックな盆栽などはどこをみるのか?

集客でうまくいった方法

法人営業はどうして行くのか?

営業マンの売上の平均値

フィリピン輸出に関して

などなど

現場ならではの話が行き交ってます。

 

 

買取って言っても

色んなやり方があるんだなーと感じてます。

 

僕みたいに、

細かいものや、

不用品回収とプラスαでやっている方や

 

不用品回収はやらずに

貴金属に特化してる人

などなど。

 

 

頑張ってる人や

売上を聞いてると、

まだまだ負けてらんない!!

なんて思います。

 

 

僕だって考えてるんですよー

これから先はどのように展開していくのか?

最近モヤモヤが続いているんですよね

 

婚礼ダンス、

お皿を集めててどうするんだ!

なんて。

 

 

本当にやりたい事はなんなのか?

 

 

本当にやりたい事をやる時って

必ずっていって良いほど、

色んな問題を持ってくるんです。

 

経費がかさんだり

広告に対して

費用対効果が無かったり。

 

 

自分のビジネスのやり方を迷ったり

営業に回っても空振りしたり

でもね。

 

なんとなくわかるのは、

 

 

うまくいく前って

何があっても

心の奥底で『安心感』を感じたり

『金もらわなくてもやりたい』と

思えたりするんです。

 

 

とにかく無我夢中、

一心不乱になるんです。

 

 

 

 

 

イーロン・マスク 驚愕のスピーチ – Motivational Video by MuliganBrothers

 

 

 

攻め続けている人はかっこいい!

僕も攻め続けたいです。

 

 

 

 

本日は

朝から

厚木市荻野にて、

バーゲンの後の買取

その後は、

合同トライアスロン練習です!!!

 

 

怠け者

長谷川と、

怠け者だけど、

なぜか僕に上から目線の橋本君を

温かく見守ってくださる

赤川さん

性格完全に不一致メンバーです。

 

 

 

楽しく泳いで来ます!

楽しんで行きましょう!

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら