2018年06月19日

海老名市東柏ヶ谷にて引越し前の不用品買い取り案件です!!

おはようございます

お元気してますか?

 

 

昨日の朝

羽田空港に到着して

新宿駅まで、出てひと休み

 

 

 

 

朝からゴジラさんが見えてました。

これから積極的に、

海外に行って

自分の視野を広げていこうと思ってます。

 

 

その後は、

そのまま新百合ヶ丘駅にて、

 

 

おかんと待ち合わせして

当日必要な書類、ハンコなどを持って来てもらうのと

ハウスクリーニングの現場お手伝いと

 

中国報告会

 

財布盗まれたこと、

キャバクラでぼったくられた事に関して

息子のだらしなさを、ぐちぐち言うおかん

気にしないで次良い事あるさ!と

言う能天気息子

 

 

日本語で話せるって

安心しますね。

 

 

北京は、高層ビルが、多い割には

コンビニなどの日用品を買うところが揃ってない。

 

北京は、

運転荒いし信号無視するし

 

 

日本は

道に迷った時は、人に聞けるし、

接客態度もいい

インフラが整備されていて、

有り難いと改めて感じました。

 

 

逆に日本人が中国に行くと、

接客態度のクオリティーが低いので、

クレームになりやすいとの事

確かに

そうなるかなーと感じてました。

 

 

 

海外に出ると、

色んな新しい発見があるし、

帰ってきた時に、

ひと安心して、

やっぱり日本て素晴らしい国だなと感じます。

 

 

そのあとは

自分自身の会社の資料が不足が忘あり

郵送だと間に合わなかったので、

届けるために西新橋へ

 

 

歯を磨きたくなったので、

都内の公園で歯磨き

ホームレスか!!って感じですが、

結構楽しい。

 

リュックひとつでいろんな国に行ってみたいですね。

 

 

用を済ませたら

新百合ヶ丘で

ハウスクリーニングの予定でしたが

工程の進みが遅れてるとのことで、

思うように進まず延期になりました。

 

 

久々におかんと買い物をしながら、

中国で、免許証、保健証などをなくしているので

その段取りをしてました。

 

 

明日は、

1軒目は

厚木市上荻野にて皿などの買取案件

2軒は

海老名市東柏ヶ谷にて引越し前の不用品買い取り案件です!!

 

 

大阪地震聞いてビックリ

大阪らへんの友達2人に連絡取ったら、

すごく揺れたけど、問題ないとの事。

余震が続く可能性が、あるので

気をつけてくださいませ。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

 

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

 

 

見積無料 お見積ご相談はこちら