代表長谷川悟ブログ

地元、愛川町が好きになってきました。

こんにちは~

お元気してますか?

最近は暑くはないけど、雨ばっかりで

ジメジメしてる感じですね。

毎日毎日

 

 

 

 

積んではおろして片付けて、

また持って帰ってきて片付けて、、、。を

繰り返しております。

 

最近引き上げたものは、

相模原市南区にて、

 

一枚板のテーブル

 

 

相模原市中央区にて、

置き時計

 

 

 

71日は、

お仕事キャンセルと日程変更になったので、

倉庫の片付けとインターネット、

商品の写真撮り

ゆっくりのんびりお仕事していました。

前歯も復活 笑

 

 

なんだかんだこの仕事が好きなんだなーと思うし、

自分には特技が、無いので

ガムシャラに、働くしか無いと思ってます。

自分からしたら、

普通のことですが、

周りからしたら違くて

よく、

僕の置き場のところを通り過ぎる方や、

近所の方に

声かけられ

 

 

『朝から晩まで、頑張ってるねー』

『若いのに大したもんだ』とか、

 

 

言われたりして、

いつも、うるさい音、

積み込みとの時にご迷惑おかけしてるのに

笑顔で挨拶して下さり、

感謝感謝です。

 

 

 

同世代の方には

『長谷川さんをみてると勇気がもらえる』

『長谷川さんと話してると元気になる』

なんて言ってもらえたりします。

自分では、

普通なんですけどね。

ありがたいもんです。

 

 

今までの僕は、

地元が好きではなく、

特に、

先輩に気を使うのが、嫌でしたし、

気が合わないメンバーと話すことさえ嫌でした

仕事貰うためには、

嫌な付き合いもしなくてはならない

媚を売らなくちゃいけない。

的な雰囲気が、

どうしても馴染めなく、

そんな気を使うくらいなら暇な方が、

ましだと思い、

それでもなんとかしたいと感じて、

自分で集客をできるようにしなくては食っていけないって感じでした。

つまりワガママなんです。 笑

 

 

36歳を過ぎて来ると

身に染みて思うのが

『地元のつながりも悪く無い』

ちゃんと話してみると、

これからの未来を、考えてる人もいるし、

真面目な方も、いらっしゃる

みんなの得意を、集めたら

本当になんでもできそうな気がしてきました。

 

 

20代の時に飲み会とかで、

『廃れていく地元をなんとかしたい』

っていうのを聞いたりすると

冷めて見てしまった僕です。

 

でも、

ビジネスを、確立させて、

お金を回るようにすれば、

地元をなんとかしたいっていうのも、

なんとなく叶うかも知れないって、

思ってます。

 

お金が全てだとは僕は思いませんが、

お金があった方が何かと便利だし、

時間が短縮できるのは確かだという事。

 

まずは、

事務所と、古民家カフェを、融合させて、

色んな人が訪れたいと、

思う所を作っていきたいと思ってます。

マネを、したいと思ってるのは、

最近テレビで、取り上げられてる

 

 

長野県下諏訪町にある

ReBuilding Center JAPANです。

理念は”ReBuild New Culture”

それは「世の中に見捨てられたものに価値を見出し、

もう一度世の中に送りだし、次の世代につないでいく」ということ。

 

 

1度お伺いした事があり、

素敵なカフェと、古材を販売してました。

ヨーロッパとかの方だと

リサイクルをしていく事が盛んみたいで

そこから学んだとの事です。

 

 

まずは集客方法、アプローチ方法を

マネして、そのあとに

自分のオリジナルを、生み出していくことを考えてます。

 

そのためには、

一歩一歩やる事をちゃんとこなしていく。

今やってることは

未来やりたい事と、

関係なさそうですが、

実は繋がってるんです。

 

でも、、、。

何年掛かることやら 笑

本日夜は、

甥っ子ちゃんの

バースデーパーティーです。

早く切り上げて、

買い出しに行ってきます。

 

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

 

 

 

不要品回収2件と買取それと、ご飯達。

こんにちは、

毎日暑い日々が続いていますが

体調大丈夫ですか?

先日

またまた古民家カフェ

和とハーレーと自然の融合 鐵馬厩

神奈川県厚木市上荻野1859

 

 

行ってきました。

前回はご飯食べなかったので、

厚焼き卵定食?

地元の卵を使用して

ふわふわで、少し甘めに仕上げてあり、

毎日ラーメンばかりの僕には健康的なものを頂きました。

 

 

お仕事にでは、

東京都新宿にて、不要品回収

積みきれないかと思いましたが、なんとか積み込み

 

 

そのあとにご褒美の

ゴーゴーカレー

 

 

 

 

久々に食べたら、相変わらず

美味しかったです。

ゴーゴーカレーの発祥の地は、

神奈川県横浜市金沢区だと思い込んでましたが、

 

金沢県だと知って驚きでした。。。。。。

 

 

相模原市中央区では、

ダブルベット回収

 

 

 

買取では、

厚木市山際にて、

フルートを買取ました。

 

 

 

毎日毎日、お仕事で悩むこともありますが、

一歩ずつ精進してまいりたいと、思います。

 

代表の長谷川です。

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

 

 

梅雨入りしましたね。厚木市にて不用品回収でした。

こんにちは!!

梅雨入りしましたね。

今日も雨が少し降ったと思ったら、

むしむししていますね。

本格的な

夏が始まるんですかね?

暑くなるのは良いんですけど、

むしむしが無くなれば良いですね。

 

 

子供の頃は、トカゲをよく追い回していたなーと

思い懐かしく写メを撮って見ました。

 

 

 

最近もよく積んでます。

 

 

厚木市にて、

不用品回収していました。

相変わらず、芸術的な積み方と

自画自賛、、、、、。

 

 

そのあとは、家近くに

あるステーキ屋さん

ステーキレストラン stump

中津川というドリンク

 

 

 

 

ハラミステーキ、、、、。

ギリギリ食えました。

 

 

肉食いてーって思ったら

ボリューム満点で、オススメです。

 

 

お近く来た時は

是非お越しくださいませ。

 

 

代表の長谷川です。

 

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

厚木市にて草刈りと買取、川崎市にて不用品回収

おはようございます。

毎日暑い日々が続いていますね。

テレフォンカードを引き取り

 

 

だれ?と思いましたが、

若い頃の

「阿部寛さん」でした、、、、。笑

6月もありがたくお仕事いただいております。

 

 

 

川崎市麻生区にて

不用品回収したり

 

 

 

 

厚木市にて

草刈りしていたり、

新記録なほど積み込みました。

 

 

 

 

作業中仲良くしていた芋虫くん

懐かしい感じがしました。

草刈りして、芋虫くんたちの居場所をなくなってしまったのが

少し申し訳ないかなと、、、。

新しい土地に離しておきました。

 

 

 

昼間ずっと日に浴びでいたので、

クラクラしていました。

本日も暑くなりそうですね。

楽しんでいきましょう!!!

 

 

僕はこんな人物です。

ご挨拶とりました。

 

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

厚木市七沢にて、不用品回収していました。

こんにちは、

お元気してますか?

今日は

気温はそこまで上がらなかったですが

湿気が多くてむしむししていましたね。

本日は、

厚木市七沢にて

トラックいっぱいに

ゴミを積み込んでました。

お客様も

最初は本当に詰めるの?と

不安がっていましたが

いざ載せてみて、

「さすがプロですね、載せ方がうまい」と

褒められました。

 

IMG_3042 IMG_3044

 

僕の積み方は

同業者からも高い評価を受けています 笑

これから

起業独立相談タイムです。

明日は相模原市緑区、

海老名市にて買取2件回って、

映像撮影する予定です。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

ライン始めました。

 

定期的にお得なクーポンプレゼント中!!

 

友だち追加

ライン@QRコード

 

 

独立に興味ある方はこちら

メールマガジンオススメしてます。

https://twelfth-ex.com/rg/44698/1/

 

 

 

 

川崎市で荷物移動、鎌倉にて、不用品回収

最近は

すこーし寒かったり、

暖かったり、、、。

体調管理して

具合崩さないように来てくださいね。

 

 

IMG_2384 IMG_2383

川崎市中原区にて、

2階自宅の荷物を、

1階倉庫に、移動する作業を、

していました。

総勢10名で、

久しぶりの大勢でしたので、

スムーズに、終わりました。

次の日は、

平塚市にて、

 

IMG_2379

 

布団引き取りしていました。

ご褒美のラーメン

 

IMG_2378

 

鎌倉市にて、

不用品回収していました。

海沿いの道を走っていると気持ちいいですね。

IMG_2391 

 

 

落ち着きます。

今日は愛甲石田にてお仕事してきます。

相模原市中央区にて、お引っ越し

桜が咲く頃

 

IMG_2088

そんな季節になってきましたね

毎日、毎日がむしゃらに動いています。

最近は

相模原市中央区の

引っ越し&ゴミ処分でした。

チラシを見てくだっさって、

買取している時に、

色々お話をしているうちに

引っ越し、ゴミ処分もできる事を

お伝えしました。

 

IMG_2093

IMG_2092

 

 

便利屋さんって、柔軟に対応しますので、

いろんな事をご相談くださませ。

お仕事いただけるってありがたいことです。

 

 

そのあとは、ラーメンショップにて、

ご飯、、、、。

 

ラーメンショップってなぜ時々

無性に食べたくなるのでしょう?

 

 

IMG_2094

 

 

3月のピークも過ぎて

最近はゆっくりして

次の準備、事務作業を終わらしています。

 

 

花見の

季節なのにお天気が雨ばかりですね

 

明日も頑張っていきましょう

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

海老名市で買取、愛甲郡三増にて、鉄引き取りしていました。

 

朝スケジュール組むときは

ゆっくり査定できるように

しようとするのですが

現場はスケジュール通りには行かなく

いつもテンパってます、、、、。

毎日改善改良してます。

 

今回は

チラシを見て頂いたお客様からの

案件で、海老名に行ってきました。

 

 

 

 

IMG_2073

 

IMG_2079IMG_2066

 

 

色々あったのですが、代表的なものを選んで見ました。

 

何を買い取りできるの?って言われますが

本当にいろんなものです。

家電も壊れていても大丈夫なものもあったりますし、、、、。

 

タンスも傷とか入っていなければ、

海外での需要があるので、いけるものあります。

 

 

 

 

IMG_2087

 

 

そのあとは、愛甲郡三増にて、

鉄くずの積み込み、、、、、。

2トン1台分きっちり積みました

 

 

IMG_2060

 

 

思わず買いました、、、、、。

 

夜食べたので胃がモタれてる笑

 

 

本日は、相模原市中央区にて、引越し作業です。

頑張ってきます!!!!

 

神奈川県横浜市にて、物置解体の後のご褒美

 

神奈川県横浜市泉区にて

雨の中物置解体していました。

途中から雨降ると嫌ですが、

最初から雨が降ってくるってわかってると

準備もできるので

楽しく作業もできます。

 

 

IMG_1988

 

記念撮影、、、、。笑

 

 

最近引き取ったものは、

愛甲郡中津にて、釣り道具

遺品整理をしていたら出てきたみたいです。

次の人にリユースしていきます。

 

IMG_1992

 

 

 

3月は頑張ったので自分にご褒美、、、、、、。

 

 

IMG_2021

 

 

ビジネスをやってると

月末毎回思うのは、

「今月も乗り越えた!!!」

 

っていう達成感を感じています。

 

なんとか乗り切ったとか

頑張ったなーとか、

ちゃんとローン払えたとか 笑

 

 

そんな様々な気持ちを感じながら

生きています。

 

 

本日も頑張って楽しんで行ってきます。

トラック点検と、神奈川県大和市から、引越しと茅ヶ崎にて木屑回収

3月のシーズンはいぞがしく

お仕事頂いております。

 

その間に少し、いつもお世話になっているトラックを

掃除と点検してもらいました。

 

 

 

IMG_1965

IMG_1964

IMG_1963

IMG_1962

 

2トントラックになると、1つの部品を交換やら

点検するのは、高い!!!笑

またまた稼がないと、、、、、。

 

そのあとは、地元の【STUMP】にて、

いつも頼むのは、ステーキですが、今回は、

タコライス大盛り

 

 

IMG_1961

 

めっちゃボリューム満点

オススメ店です。

月曜日のサービスランチはお得です♪

 

ステーキ店ですが、いつも混んでいます。

 

 

 

その次の日は、

茅ヶ崎市にて、木屑いっぱいいっぱい

合計670キロありました。笑

 

IMG_1972

IMG_1971 

 

 

無事に積めてよかったよかった

 

 

今日は、横浜市泉区にて、不用品回収してきます。

 

いい天気でよかった

 

行ってきまーす。

 

外壁塗装、便利屋、不用品回収、買取

インプルーブ 長谷川

 

見積無料 お見積ご相談はこちら